ロングセラーを思い切ってモデルチェンジ

Posted by 藤原毅芳 fujiwara takeyoshi | 経営の優先順位 | 日曜日 21 12月 2014 6:53 AM

 

軽自動車のスズキが出した新型アルト。

http://www.s-alto.jp/

アルトはスズキにとってもロングセラー商品。

今回は、外部デザイナーを起用して

思い切ったデザインで攻めてきました。

デザイナーは、アウディのデザイナーだった

和田智氏。

http://goo.gl/48VddF 

それにしても、今までのデザイン時間軸を

大きく戻したようなデザイン。

好き嫌いが分かれる内容になっています。

ネット上では、「昭和っぽい」といった

感想も出ていますね。

燃費はガソリン車の中でトップの

リッター37㎞。

 売れ行きが楽しみです。

 

【時代の流れをつかむ!
 気になるニュースをピックアップ】
ツイッター
Google+ プラス
http://goo.gl/ulO8p
【評価の高かった過去Blog一覧はこちらから↓】
http://www.businesscreation.jp/balance/
【経営の優先順位とは↓】
http://www.fujiwaratakeyoshi.jp/yusen/
【公式サイト】
http://www.fujiwaratakeyoshi.jp/

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.

1 / 11