今週、とあるパーキングエリアにて上記の写真を

撮影しました。

12月に発売予定のハイブリットカー。

試験走行をしているようですね。

ネット上では目撃写真が普通に出ていますね。

今回のモデルチェンジは、会社にとって経営を

左右するものなので力が入っています。

低燃費だけでなく、今回は乗り心地からハンドリングまで

改良されているようです。

デザインも、初対面では「イマイチ」という声も聞こえますが

だんだんと慣れていくもので、時間の経過とともに「かっこいい」

部類に入っていくでしょう。

今回は雪国エリア対策として、初の4WD設定も出てきます。

進化は止まりませんね。

それにしてもCMのクオリティは高いです。