現メンバーでの新記録です!

Posted by 藤原毅芳 fujiwara takeyoshi | 経営の優先順位 | 木曜日 4 2月 2016 9:39 AM

年が明けて1ヶ月が経ちましたが

うれしい報告がありました。

現メンバーでの新記録達成。

メンバー改変があってからなかなか

結果が出ず、ちょっと足踏みをしましたが

結果が出て、ようやく安心できます。

これ、できなかったことがはじめて

達成できたということなので

今後はスピードが加速しますね。

今まで経験していない数字を越えるには

経験しかないのですが、その時に注意することが

いくつかあります。

「必ず達成する」

と唱える人がいますが、私はやらせません。

「必ずできる」

とも言わせません。

このようなポジティブ言葉を言えば言うほど

達成できない現実を知っているからです。

経験していない領域に突入するときは

ポジティブな言葉がかえって逆効果だと

いうことを覚えておいてください。

【fjコンサルタンツ 公式サイト】
http://www.fujiwaratakeyoshi.jp

 

【時代の流れをつかむ!気になるニュースを毎日ピックアップ】
ツイッター
https://twitter.com/fujiwaratake
Google+ プラス
http://goo.gl/ulO8p

 

【評価の高かった過去Blog一覧はこちらから↓】
http://www.businesscreation.jp/balance/