仕事ものんびり取り組むようになってきた

Posted by 藤原毅芳 fujiwara takeyoshi | 経営の優先順位 | 水曜日 21 1月 2015 9:18 AM

 

今月のブログで

「脱力系への移行(差し戻し)時期」

http://goo.gl/v9DvXd

をアップしておりますが、その時に

言わなかったことがあります。

それは、『会社が脱力系になりつつある』ことです。

昨年末からある程度、危惧をしておりましたが

この世相の影響力は予想以上に大きいですね。

『人は易きに流れる』

と言いますが、まさしくその通りの現象が目につきます。

この時期に限界まで走り続けている会社が

あることを想像できないようですね。

差が大きく開いてしまいますね。

【時代の流れをつかむ!
 気になるニュースをピックアップ】
ツイッター
https://twitter.com/fujiwaratake
Google+ プラス
http://goo.gl/ulO8p
【評価の高かった過去Blog一覧はこちらから↓】
http://www.businesscreation.jp/balance/
【経営の優先順位とは↓】
http://www.fujiwaratakeyoshi.jp/yusen/
【公式サイト】
http://www.fujiwaratakeyoshi.jp/

脱力系への移行(差し戻し)時期

Posted by 藤原毅芳 fujiwara takeyoshi | 経営の優先順位 | 土曜日 10 1月 2015 7:12 AM

 

安定期に世の中が流れていきそうです。

こんな時期は

『脱力系』

が再人気になる予感。

フザけた内容を発言できない数年が

続きましたが、ようやく脱力系の内容でも

公にできるようになってきました。

まだ、そうした内容に反論も出ていますが

大多数は容認していると感じます。

各コンテンツも半年後には大きく変化

していることでしょうね。

 

【時代の流れをつかむ!
 気になるニュースをピックアップ】
ツイッター
https://twitter.com/fujiwaratake
Google+ プラス
http://goo.gl/ulO8p
【評価の高かった過去Blog一覧はこちらから↓】
http://www.businesscreation.jp/balance/
【経営の優先順位とは↓】
http://www.fujiwaratakeyoshi.jp/yusen/
【公式サイト】
http://www.fujiwaratakeyoshi.jp/