どんなときでも送料無料

Posted by 藤原毅芳 fujiwara takeyoshi | ニュースから企業経営のヒント,マーケティングのヒント | 木曜日 31 3月 2011 8:22 AM

最低発注量の条件なし

いつまでも送料無料

を全面に打ち出したLLビーン。

顧客の求めているものが、送料無料の

サービスだから、今回採用した、とのこと。

エンドの顧客向け通販でいつでも送料無料の

サービスが当たり前になる時代の予感。

数年後は、どの企業も当たり前になるのでしょう。

一度このサービスを体験した顧客は、

他の会社にも同じ内容を求めてきます

そのときに、対応できるようにしておくこと。

優先順位を高めておくこと、を感じた内容でした。


コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.