住宅会社「ダイワハウス工業」。

住宅スペースに女性の専用ルームを提案

男性に書斎があって、女性には何もなかったわけ

ですから、当然と言えば当然ですが、ここまでの

レベルで提案していることはなかったように

思います。

スキンケアとメークの専用ルームです。

高級スキンケアのトップブランド「SK-II」とコラボ

しています。

このクオリティなら、売れます。

住宅の決裁権は、ほとんどの場合、奥様

あります。

キッチンで魅了するのが、通常の手段でした。

そこに、プラスの提案が可能です。

それにしても、最近のダイワハウスは

少し目が離せませんね。

チャレンジしつつ、しっかりと顧客の

心をつかんでいますから。

 

http://www.daiwahouse.co.jp/jutaku/lifestyle/cocoom/

http://www.daiwahouse.co.jp/jutaku/cocoom/brand/