決算を迎える会社もあり、

半期が過ぎた会社もあります。

また、この季節、

転職やら、引っ越しなどという

新しい生活に変化した人の報告も

いただきました。

変わる時期なんですね。

ところどころでは、景気が回復している

という数値が出始めています。

しかし、業界によって違いが大きい。

その辺りは今後も変わらないですね。

こういった、区切りのつきやすいときに

大幅に変化させてしまうことも大事。

利用してしまいましょう。

【機会を利用してしまう】

たとえば、

個人的にも生活や習慣を変化させてしまう。

他にも、

顧客へのフォローも、

日頃、なかなかコンタクトできない顧客へ、

この時期ならアプローチしても

大丈夫なのです。

タイミングをつかむ、

ことも仕事のコツのひとつですね。