「良いサービスとは準備である」

という言葉があります。

サービスを高めることは、組織が大きくなるほど

難易度が高くなります。

研修をしても、ある一定のところで

組織のサービス力は止まってしまうことも多い。

では、次に何を注力していくのか。

それは、

【サービス→準備】

という連動を理解し、できる準備をすべて

行うことです。

そのためには、ひとつひとつ準備する内容を

検討する緻密さが求められるのです。

こうした緻密さが、組織全体の

【サービス力向上】

へと連動するのです。

 

【時代の流れをつかむ!
 気になるニュースをピックアップ】
(Google+)http://goo.gl/ulO8p
(Twitter)http://twitter.com/fujiwaratake
【評価の高かった過去Blog一覧はこちらから↓】
https://www.businesscreation.jp/balance/
【経営の優先順位とは↓】

【公式サイト】
http://www.fujiwaratakeyoshi.jp/