バーチャル リアル ペインティング

Posted by 藤原毅芳 fujiwara takeyoshi | 経営の優先順位 | 土曜日 14 5月 2016 8:04 AM

あなたの部屋がキャンバスになる。

バーチャルリアリティ元年になる今年は

こうした技術も広がっていく。

3次元で描いていくことが可能な世界。

ものづくりに応用もできるはず。

試作する過程が一気に減少していくことも

納得がいきます。

絵を描くだけでなく、3Dで設計まで

可能になる、ということは、開発は

すべてバーチャルの中で行われるように

なっていくのでしょう。

パソコンだけで製品開発が終わってしまうことが

現実になってきました。

 

 

 【経営の本質を学ぶ1冊】
 『企業経営を学ぶ』組織運営の王道と新たな価値の創造 平居暉士著

【評価の高かった過去Blog一覧はこちらから↓】
https://www.businesscreation.jp/balance/
【経営の優先順位とは↓】

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.