「そろそろマーケティングの勉強でもしたほうがいいよ、と

言われたけど・・・何も手をつけていない」、

そんな人のために「勉強するのが面倒くさい」を無くしました。

『図解でわかる!マーケティング』(秀和システム)

こんな人に最適です。

□忙しい人

□学ぶ時間が取れない人

□1回で学びたい人

□読むのが面倒だと感じる人

□なんとなく集中力が続かない人

□要点だけ学び取りたい人

□1日がすぐ終わってしまう人

□勉強しなきゃ、と思いながらそのままの人

□どこから勉強すればいいのか見当もつかない人

この書籍では

すべての右ページに図解が掲載(総数90点)

左ページの本文も60秒で読める手軽さ(約400文字)

書店店頭で手に取っていただくとそのシンプルさがわかります。

【読者感想】

「読みやすい、頭に入る構成です」

「文章が端的でわかりやすく余分なことが書いてありません」

「図を同時に確認することで内容がスッと頭に入ってきます」

「まずは読んで、その後図を見てという繰り返しなので理解しやすい」

「早速読み始めましたが、かなり解りやすいです」

「全社員分 購入しました」

「興味があまりなかったですがこれはおもしろい」

「実践的な内容にも関わらず、図解入りでシンプルに分かりやすく書かれています」

「何度でもも読みたくなる辞書的な本」

「原則や基本が大切だとあらためて感じました」

「基礎を身につけるためにこの本を教科書として手元に置きます」

「悩んでいたが、悩みが解消された」

「手元に置いておきたい1冊」

「企画書や報告書の作成に役立てています」

「研修に使用します」

「社内でも使えそうです」

「マニュアル本ではなく実践につながる知識だけが厳選された一冊です」

「この本は実に細かいフェーズにわたって分かりやすいメッセージが満載です」

「長年、経営をしていますが自分の会社がなにが足りないか明確にしてくれました」