会社の売上予測、売上見込はどこまで

先を見通せるかがカギになります。

今月来月だけの話しをしている会社は

先行きが不安です。

6ヶ月後、1年後まで予測できる体制を

つくるのが理想です。

予測できないのはビジネスモデルが

弱い可能性もあります。

マーケティングが確立していない時も

あるのです。

リピート商品がない場合はマーケティングを

確立しなければならないのです。

先の予測ができる経営を目指すことは

必須と感じています。

 

 

 

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【6冊目の拙著 2017年10月3日発売予定】

『図解でわかる!伝わるプレゼン』(秀和システム)

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【5冊目の拙著 2017年9月発売】

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【3冊目の拙著 2017年7月発売】

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「そもそもこの計画、このメンバーで達成できない・・・」

と少しでも感じているのなら・・

 

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