『訪問しない遠隔セールスのノウハウ公開』
~顧客の心理に基づいたアプローチの構築方法~

訪問しない遠隔セールスのノウハウ公開

「訪問しないでください」
「来なくていいよ」
「ウザいよね」
そんなことを言われる営業担当が増えています。

何かが違う。
何かを間違えている。

そう思いませんか。

このような悩み、課題、問題を解決する方法があります。
若いときの自分にも教えてあげたかった内容。

「顧客心理に基づいたアプローチをどのように設計するのか」
について解説します。

この設計されたアプローチをもとに営業活動するならば
遠隔でのセールスが可能です。

遠隔で営業する遠隔セールスは、Web会議システムなどを
活用して行われています。
ただ、「このツールを導入すれば遠隔で営業できるのか?」
という疑問も出てきます。

実際に導入するとわかりますが、道具(ツール)を新しく
手に入れてもなかなか新規商談は増えません。

この遠隔営業や遠隔商談は、「商品ありき」になっています。
売れる商品があるから成立しているのがほとんど。
魅力ある商品があるので遠隔でも商談が可能になるのです。

では魅力ある商品がない場合はどうすればいいのか。
それは新規商談を発掘するプロセスを構築すること。

今回はその点にフォーカスして公開していく予定です。

訪問しない遠隔セールスのノウハウ公開

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